おひさしぶり過ぎます(^^;; | ここしんさん。

ここしんさん。

アイカツと裁縫が大好きなオタクな母ちゃんです。

なんと、、、業務連絡を除くと今年初ブログ[みんな:01][みんな:02]アメーバ立ち上げもロクにしてませんでした[みんな:12][みんな:13]

ご無沙汰です(>人<;)
何かあったとか全くもってそんなんではなく、ただぐーたらしてました(笑)忙しく無い訳では無いけど…ね(^^;;

Twitterには居たりするからでそちらにいらっしゃっる方は全然お久ではないですね[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

もう4ヶ月も溜めてると最早何を記事にしたら良いのかわかりませんがぐーたらブログサボってた間は
photo:01



photo:02


photo:04


photo:03


photo:10



いつものようにレジンしたり…(もう何か全て似たり寄ったりの仕上がり[みんな:18])
photo:06


photo:05


いきなりリカちゃんの服作ったり…(そふぃちゃん未完成)
リカちゃん服製作ブーム突如やって来て約半月で嘘みたいに飽きてしまいましたwww今もう作っとりません(笑)


photo:07


いつものようにプリパラしたり。

とりあえずこの間神アイドルになりました[みんな:14]平日ボーナスの恩恵にあやかりまくりなので目指してる訳では無いですがファンタジスタアイドルも気がつけばもう目前…(^^;;




まあ普段と変わらず過ごしてましたー。

かなり浦島な私ですがこれからものんびりたまに気まぐれに現れるかと思います~(^^)


photo:08



サイン色紙可愛い♡♡
ドレパの3人が大好き[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

こうも間をあけたら何を書いたら良いのか全くわからんです[みんな:09][みんな:10][みんな:11]

サイリウムチャーム、MAXまで溜めて1回したけど1番欲しかったピンクの服が来ずにまたピンクまで溜め直し…(>人<;)うう…やる気でないなあ( ;´Д`)

photo:09



MR、幸運なことにすんなり出現[みんな:15]この時は服のみだったけどこの後くつも出ました[みんな:17]気に入ってて着せまくってます[みんな:17]