カード画像です | ここしんさん。

ここしんさん。

アイカツと裁縫が大好きなオタクな母ちゃんです。

なんと今年初ブログ[みんな:01][みんな:02]すみません、個人的な連絡です[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]

ブログ辞めてる訳じゃなくてダラダラしてるだけなので改めてまたきちんと日記かきます[みんな:07]

こちらが提供カードになります(=´∀`)人(´∀`=)

photo:01




photo:02



美月ちゃん裏側が白くなってる部分がありました[みんな:08]
変更、追加大丈夫なのでご検討下さいませ(>人<;)



[みんな:09]ちなみにプリパラ、私のマネージャーは赤いクマさんです[みんな:10]
photo:03


プラ板とレジンで作ったマネージャーwww
いびつで汚くなっちゃったから完全に自分用のボツwww