年賀状貰って下さい(笑) | ここしんさん。

ここしんさん。

アイカツと裁縫が大好きなオタクな母ちゃんです。

わたわたしててブログほぼ放置してました[みんな:01][みんな:02]ごめんなさい(>人<;)

って暇でも私、あんまり居ないですよね[みんな:06][みんな:07][みんな:08]


元々の生息地が呟きの方なのでこっちに居ない時はトコトンおりません[みんな:03]

プレ品などは全て発送させて頂いてますー!!!大変お待たせしました!!!

スフレさーん、マリオネットサイリウムアクセ、出せたら付けようってガンバッてみたけど出なかったから今晩スカートだけ送りますー(T_T)



色々書きたいこと、全部省略して…[みんな:04]


photo:01



マイキャラちゃん好き過ぎてとうとうこんな年賀状作ってしまいましたwww

ともチケ付きマイキャラこころの年賀状です[みんな:05]

悲しいコトに片手で数える位しか送る方が居ません(T_T)

もし貰ってやってもよくってよ~って方は非公開になってますので直接この記事にご住所コメントして下さい(笑)
アメブロされてる方、初めましてじゃない方でしたら無条件に全員送りますwwwww
私はパソコンの扱いさっぱりな上にうちのプリンター様はぽんこつなのでプリントは非常に汚いです、すみません[みんな:09]ともチケはコピーじゃ無くて本物なので1つ1つコーデが違います(笑)

ホントはちゃお全プレのニューイヤーコーデにする予定で全プレ初日に出したのになあ…(´・_・`)
こなかった…