♡トレードについて♡ | ここしんさん。

ここしんさん。

アイカツと裁縫が大好きなオタクな母ちゃんです。

大したことない内容ですが一応ひとまとめに綴っておきますね[みんな:01]

トレードして頂き、こちらがお送りした品物は基本的にブログ公開などは自由ですので自由に使われて下さい[みんな:02]
かと言って紹介を強要する気も全く無いのでひっそり受け取って頂けても嬉しいです[みんな:03]

ホント稀なのですが個人的なプレゼントやあまりに出来が気に入らないけど受け取って頂けた品物とかは公開NGの時とかがありますがその時は手紙に記してます[みんな:04]まず滅多にありません(笑)

で、、、


ひとつだけお願いは

同封している手紙の公開は出来れば控えて頂けたら嬉しいです(>人<;)[みんな:05][みんな:06][みんな:07]
というのは、私、自分で自覚してるのですが字が…凄く下手くそで[みんな:08][みんな:09][みんな:10]
コンプレックスなんです[みんな:15][みんな:16]
ネット越しに自分の字を見るのが凄く恥ずかしいんです[みんな:11]

でも手紙は直筆したいのでメッセージは添えます[みんな:12][みんな:13][みんな:14]


最新の記事でともチケのトレード希望しております[みんな:17]
よかったら私とパキって下さーい[みんな:18]