ともチケトレードお願いします♡ | ここしんさん。

ここしんさん。

アイカツと裁縫が大好きなオタクな母ちゃんです。

すっかりプリパラおばさんと化してしまい(笑)ともチケ、増える一方なのでよかったらトレードお願いします[みんな:30]今回はアメブロをされている方限定でお願いします(^ν^)

photo:03



お揃いコーデやご希望のコーデを作ったりするのが大好きなのでこちらが持ち合わせているコーデでしたらご希望コーデ、アクセで組みますので申し付けて頂けたら嬉しいです[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

お時間頂いても大丈夫でしたら一時的にお好みの髪型目の色に整形もしますwwwww

研究生時代のともチケも何枚かありますので後輩ボーナス組みたい方は指定下さい[みんな:23][みんな:24][みんな:25]







我が家に来たマイキャラちゃん達はたまーーーにグッズ化しちゃうかも[みんな:17][みんな:18][みんな:19]



photo:01



photo:02




ちいこさんのお嬢さん方のマイキャラちゃん♡[みんな:08]

ランクアップして不要になった方のマイチケを再利用製作[みんな:09]


ランクアップ時に尚且つ古い方のチケットのマイキャラちゃん達のポージング次第になるのでそんなに製作する機会はありませんが、もしこの再利用製作時にマイキャラちゃん使用しても構わないよーと言うお優しい方はひっそり許可を頂けたら嬉しい[みんな:10][みんな:11][みんな:12]

勿論、許可なしでは使いませんので[みんな:13][みんな:14][みんな:15]←ちいこさんの聞かずに作った人が言うセリフ違うwww

逆もしかりでトレードして頂いたともチケで必ず製作をお約束する物でも無いです[みんな:20][みんな:21]
ランクアップするお洋服はかなり限定されてるので[みんな:22]

いや、本当いいって言われない限りはしないし[みんな:16]気軽にトレードして貰えたら嬉しいです(^◇^;)


こちらの提供は画像のアクセやアゲアゲでもOKです[みんな:48]

お送りするお約束をしている方のはちゃんと省いてますー[みんな:45]

photo:04


photo:05

photo:06




完ストしてる訳じゃないのにゾッとするダブり[みんな:46]


こちらの希望は

グミ2そふぃトップス
グミ2シークレット 上、スカート
アゲアゲレベル35以上


あと、、、かなり難しいかと思いますが
プリズムクイーンヘアアクセ
ブギガミヘアアクセ
プリパラのプライズ関係

も図々しくも希望してます。

プリズムクイーンヘアアクセとブギガミアクセはアイカツの天の川やゴスマジ、オーロラキスリボンなど高レートカードも出しますのでもしよかったらお願いします(>人<;)[みんな:33][みんな:34][みんな:35]

ミルコレやグミカードも提供可能なのもありますのでもしご希望がありましたら聞いて下さい♡

♡トレードについて前記事で少し書いてありますのでよかったら目を通して頂けたら嬉しいです♡

全体のご希望と照らし合わせて決めたいと思いますのでお返事は連休明けになるかもしれませんのでご理解頂けたら嬉しいです(>人<;)





日付変わったし、もう言ってもいいかな[みんな:46][みんな:47][みんな:48]



レオナたん


キタコレーーーー[みんな:30][みんな:31][みんな:32][みんな:33][みんな:34][みんな:35][みんな:36][みんな:37][みんな:38][みんな:39][みんな:40][みんな:41][みんな:42]


はあ、やっぱり双子最高に可愛い[みんな:43]
そしてシオンちゃん、やっぱりいい人だ!

ドレパ、ホント大好きだー[みんな:44]