ついに娘が…!! | ここしんさん。

ここしんさん。

アイカツと裁縫が大好きなオタクな母ちゃんです。

アイカツの推しメンはかえでちゃん、ピンクより水色が好き、可愛いポケモンや妖怪よりかっこいいポケモン、妖怪が好き、ぽてうさちゃんには興味が無く、ホラーうさぎをぶん回し、最近のマイブームは虫捕り[みんな:01]
遊ぶ相手は9割男の子。

そんなある種分かりやすい娘。

プリパラも全く興味が無くて、一緒に遊ぼうと誘っても全然でして[みんな:02][みんな:03][みんな:04]


そんな娘が。


何と[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]


今日、自らプリパラがしたいと[みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]


母は大歓喜だよ~[みんな:15]
喜んで100円あげましたよ(笑)




娘、シオンがいい!シオン!!

と何と迷わずシオン選択[みんな:16]


マジ((((;゚Д゚)))))))??


なるほど、アニメ見てシオン男みたい~とか言ってたけど


気に入ってたんだね[みんな:17][みんな:18][みんな:19]


シオンちゃん好きなお子様とか、おそらくかえでちゃん推しのお子様より少ないんじゃ…[みんな:20][みんな:21][みんな:22]

トコトン、マイノリティーな子[みんな:23]

うん、らしいっちゃらしいwww

誰に似たんだろう(笑)私は小さな頃も今もピンクフリフリ大好きなのに[みんな:24]



でも、


娘にプリパラやりたいと思わせてくれたシオンちゃん、


本当に本当に大感謝[みんな:25]

かく言う母も

声が可愛くないとか、これはアカンとか散々言ってましたが、

シオンちゃん、先週のアニメ辺りから少しシオンちゃん受け入れ始めてます[みんな:26]
何か…面白い[みんな:27]


しかし私のドロシー推しは美月ちゃん的に絶対なのでダントツ双子ラブ[みんな:28][みんな:29][みんな:30]です(笑)


強いコーデだったからだけど初見で19000越えいいね出してて、娘、なかなかやりおる…


これからもプリパラ一緒に遊んでくれたらいいなあ[みんな:31]



因みに母は



最近マイキャラちゃんへの愛情が気持ち悪い領域にまで達してます[みんな:32]


photo:01



はあ。。。可愛い[みんな:33][みんな:34][みんな:35][みんな:36][みんな:37]



photo:02



娘ぇ…(笑)