突然ですが | ここしんさん。

ここしんさん。

アイカツと裁縫が大好きなオタクな母ちゃんです。

昨日今日プライベートでモヤモヤがあってちょっと落ちてたんですがホークス優勝で気分が浮上[みんな:01]


という事で

トレード記事やら何やら上げる前に…

ひっそりホークス優勝おめでとー1人祭り[みんな:02]


photo:01



こちらのバザー用に作ったハンドメイドの没作品のエンジェリーシュガーの移動ポケット、巾着、バネポーチ、
そしてオマケの我が家での扱いが可哀想なコトになってるぽてうさちゃん。

ご希望の方で今から出す適当クイズ、正解された方先着1名様にプレゼントします[みんな:03]


でも、バザー用に慌てて作ったせいかどれもこれも微妙ーに納得行かない品なのでそれでも良いとおっしゃって下さる方に…[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

一応初めましてな方はごめんなさい[みんな:07][みんな:08][みんな:09]過去にトレードなどで関わった事がありましたらアメブロ外でも大丈夫です[みんな:10]コメントでちょっと絡んだ程度でも全然OKです[みんな:26]

では問題[みんな:11]

私のアイカツ推しメンは美月ちゃんですが、旦那の推しメンは誰でしょうか???

最初に正解をコメント下さった方に送ります[みんな:12]

下手にクイズなんてつけた為にコメント来なかったらどうしよ[みんな:13][みんな:14][みんな:15]

よ、よかったらお願いします[みんな:16]



photo:02



ホークスの秋山監督のサイン[みんな:17]
監督のご自宅が近くて、父のよく行くゴルフ練習場で監督に遭遇する事が割とあるらしく。。。

ゴルフ場のチラシの裏にボールペンでサインをお願いした父[みんな:18]

でも快くサインして下さったそうで[みんな:19]

ますます秋山さん大好きになりました[みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24]

秋山監督、お疲れ様でした[みんな:25]


[みんな:27][みんな:28][みんな:29]正解の方、出ましたので〆切ます[みんな:30][みんな:31][みんな:32][みんな:33]

コメントと答え、子ども送り出してからゆっくり書きます[みんな:34]



[みんな:35]クイズ答え[みんな:36]

旦那の推しメンは…


ずばり


いちごちゃん[みんな:37]です[みんな:38]

何故かはよくわからないけどいちごちゃんが好きみたいで口を開けば

「いちごちゃん可愛いー」

「いちごちゃん可愛いー」

しか言いません[みんな:39]

家族全員でレッスン大会参加してた時期も旦那はいちごちゃん使ってプレイします[みんな:40]

服を着せないで…[みんな:41][みんな:42][みんな:43]