いよいよ明日ですねー(^^) | ここしんさん。

ここしんさん。

アイカツと裁縫が大好きなオタクな母ちゃんです。

明日はいよいよ新5弾ですね[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

ユリカ様の星座ドレスなので初日からフル稼働される方多そうですね[みんな:04]

私はと言うと、、何となく前記事(すみません、コメントは何日にもわけて今全てお返事したつもりです[みんな:33]ホンットめちゃくちゃ遅くてすみません[みんな:35])のおみくじ神社の親子のコトがあって以来何となくモチベーションダウンしてて、今回久々に初日参戦しないかもです(^◇^;)

とか言って明日レンコしてたりして[みんな:05]
個人的な予定は8大投票開始の6月2日からガッツリ遊ぶ予定です[みんな:07]実はこの日私の誕生日wwwww出来レースかな?と思いつつも私の大好きな美月ちゃんと娘の大好きなかえでちゃんにガッツリ投票します[みんな:08][みんな:09]ユリカ様はきっと私の1票が無くても余裕で大丈夫かなあと(笑)

賛否両論なユリカ様ドレスは私はアクセも服も可愛いなあって思いましたが服とアクセのテイストが違う??って印象でした。
アクセの方が好みです[みんな:06]
服はキュートブランドっぽいですねー[みんな:30]

我慢の苦手な私が6月2日までユリカ様プレミアムを我慢出来る気はまるでしないので(ビビキスは、、出来そう[みんな:34])もし我慢が効かなかった時はトレード希望しちゃうかもです[みんな:10][みんな:11]一応等価交換出来そうなカードは2枚位ある、、かな[みんな:12][みんな:13][みんな:14]う、うむむ、、、


今回初めてファンブックも買わない方向です。。何だろ、このよくわからない感じ(´・_・`)何となくいつもの自分じゃない感じがずっと続いてます[みんな:15][みんな:16][みんな:17]


まあ長く生きてりゃこんなこともあるか[みんな:18]


そうそう、
photo:01


突如話は変わりますがこの生地、可愛くてお買い上げしちゃいました[みんな:19][みんな:20][みんな:21]3種ラインナップなのですがブランド生地があるんですねー!!ラブムーンライズもあればいいのに[みんな:31]POPブランドもあれば可愛くて良さそうなのになあ[みんな:32]

photo:02


エンジェリーシュガーで1つは自分用のマルチケースを制作しました[みんな:22]表面はビニールを被せました。

スイングロックでも同時に製作してたら完成真近にしてファスナーが壊れてこっちは足止め[みんな:23]


残りの生地はどうしようかな[みんな:24]ゲームへのモチベーションが上がらない間はせこせこハンドメイドを頑張るぞー\\\\٩( 'ω' )و ////





ここまでの取り止めない独り言を読んで下さりありがとうございました[みんな:25]


photo:03


これも最近制作したリーフィアの移動ポケットですが
photo:04


未使用なのに1箇所シミがー(>人<;)[みんな:26][みんな:27]

こんなんでも可能って方、いらっしゃいましたら差し上げます[みんな:28][みんな:29]

失敗品なので縛り無しで1番早くご希望下さった方に(^^)