発送のご連絡(^ν^) | ここしんさん。

ここしんさん。

アイカツと裁縫が大好きなオタクな母ちゃんです。

プリティーリズム+ユリカ様のレジンのプレ企画のお品、ご住所をご連絡頂きました方は本日発送させて頂きました[みんな:01]

ブローチの厚みの都合でユリカ様レジン以外は定形外発送になっております。

もし暫く到着されないようでしたら大変お手数ですがご連絡下さい[みんな:02][みんな:03]

残念賞の方はもう少しだけお待ち下さい[みんな:04]


プレ企画当選発表以来、少し慌ただしくて、コメントの返信や承認がきちんと出来てるか少し不安です[みんな:08][みんな:09]もし飛んでいたりしたら本当にごめんなさい[みんな:05][みんな:06][みんな:07]