新2弾交換募集とオフィシャルショップ♪( ´▽`) | ここしんさん。

ここしんさん。

アイカツと裁縫が大好きなオタクな母ちゃんです。

最近、いつに増してブログの更新もコメントへのお返事なども滞ってて本当に申し訳ありません[みんな:01][みんな:02]

コメントへのお返事、今頃完了しました[みんな:03]プレ企画関連のコメントが主で公開と非公開の範囲の判断に迷ってたりしてたのでもし反映されていないコメントなどありましたらゴメンナサイ(>人<;)

合同プレ企画のプレゼントの発送は明日行いますのでもう少しのお時間お待ち下さいませ[みんな:04]
皆さんの希望が重ならなかったのでご希望の品が送れそうです[みんな:05]
あと、私個人のプレ企画の残念賞は本日発送しております[みんな:06]
大変お待たせした割に本当に残念賞です[みんな:07][みんな:08]すみませんっ!!





さてさて、いよいよ始まった第2弾ですが、我が家は今回はのんびりゆっくり遊びながら可能な限り揃えたいなあと言った感じで今までよりは少しペースダウンな感じです[みんな:09][みんな:10][みんな:11]

CPのアニマル柄に私があまり興味が無いせいなのか、師走で慌ただしいせいか、まだモチベーションが上がりきっていない感じではあります[みんな:18]

そんな事言いつつ、初日はレンコしてるけど[みんな:12][みんな:13][みんな:14]

個人的にドリアカでは1番気になる存在のそらちゃんのPコーデは早く揃えたい気持ちがありますのでよかったらトレードお願いします[みんな:15][みんな:16][みんな:17]

こちらはまだ2弾提供がほぼありませんのでもし、駄目元ですがもし可能でしたら新しく配布されたオフィシャルショップのヒカリちゃんのカードや、グッズなどとトレード頂けたら嬉しいです[みんな:19]

こちらの提供は
photo:01



きいちゃんP上着(交渉中[みんな:27])、靴、きいちゃんアクセ(アクセは少しレート高めに見てます)とショップ配布の
エレガントパープルローズワンピ
パープルナイトブーティ3枚
ジュエルつきスノーホワイトリボン2枚
[みんな:32]1枚交渉中[みんな:33]
photo:02



ヒカリちゃんバッジ
ヒカリちゃんファン証明書
そらちゃんファン証明書[みんな:25]交渉中[みんな:26]
そらちゃんバッジ[みんな:34]交渉中[みんな:35]
ロリゴシックバッジ
そらちゃんポスター
セイラ&きいちゃんお風呂ポスター [みんな:23]交渉中[みんな:24]
クリアポスター


こちらの希望は新2弾の
そらちゃんP上着(最優先)[みんな:28]交渉中[みんな:29]
そらちゃんPスカート(最優先)[みんな:30]交渉中[みんな:31]
そらちゃんCP上着
そらちゃんCPスカート
そらちゃんR上着
そらちゃんRスカート

です。
見事に靴だけは所持してると言う、、、[みんな:20]

他にはいちごちゃんPスカート
きいちゃんのCPスカート以外のCPカードの希望ですがそらちゃんのカードが最優先になります。

レートは私も今ひとつわかりませんのでご相談頂けたら嬉しいです[みんな:21]

こちらが全然カードの提供が無いので厳しいとは思いますがよかったらお願いします[みんな:22]