合同プレ企画やっとの発動 | ここしんさん。

ここしんさん。

アイカツと裁縫が大好きなオタクな母ちゃんです。

皆様ご存じかと思いますが犬と猫と鼠様主催の合同プレ企画へ出品者側として参加させて頂くことになりました[みんな:03]


犬と猫と鼠様のブログに詳細が載っております。こちら[みんな:01]の記事をよく読まれてから是非是非エントリーしてみて下さい[みんな:04][みんな:05][みんな:06]



今回の合同プレ企画はこちらのブログからのエントリーはできません。必ず下記リンク先の集計担当のえみっち様のブログよりエントリーをお願いします!


えみっち様のブログはこちら[みんな:02]


出品者の皆さん早々とお品をアップされているのに私だけこんなにも遅くなってごめんなさい[みんな:07]
あうあうあーー((´༎ຶ۝༎ຶ)

私からの出品はこちらの3点です[みんな:09]


[みんな:10]ユリカ様シルエットバッグチャーム[みんな:11]
photo:01


photo:02



シルエットのみで大人向けなのでこちらのみバックチャームにしました[みんな:12]
おそらくお子さんが見ても喜ばれないかと思いますのでこちらが当選されました方にはお子様用にも気持ちもう1つレジンをつけます[みんな:13][みんな:14]


[みんな:15]ユリカ様リバーシブルネックレス[みんな:16]

photo:03


photo:04



その名の通り、表は普通にユリカ様、裏はシルエットユリカ様のネックレスです(^ν^)
本来両面に盛る為の土台では無くて、シルエット面のレジンの盛りが少し失敗してます[みんな:17][みんな:18][みんな:19]ごめんなさい[みんな:20]

[みんな:21]きいちゃんネックレス[みんな:22]
photo:07


photo:06




お子さん向けと思い、制作したのですが何とも言えないセンスに[みんな:23][みんな:24][みんな:25]チョコポップ探偵イメージでハートチョコのモチーフを下に付けたのですが( ;´Д`)やめればよかったかなあと思わなくもないお品です[みんな:36]




以上になります[みんな:26]
エントリーがまだの皆様よかったら皆様えみっち様のブログよりご参加下さいませ[みんな:27]
出品者様方の素敵なプレゼントゲットのチャンスですよー[みんな:28][みんな:29][みんな:30]

私のが当たっても文句は無しでお願いします[みんな:31][みんな:32]

いやー[みんな:33]久しぶりにタグ打ちと戦い今頭がグルグルです(笑)
と言ってもコピペしただけ[みんな:35]
iPhoneからの投稿でも文字の色変えやリンク出来るのを初めて知りました[みんな:34]

もう少しデジタルに強くなりたいです[みんな:36]