会社帰りに果実園♪ | 大好きな旅の話

大好きな旅の話

みなさん、初めまして!
大好き!なもの・ことについて書いています。
どうぞ、よろしくお願いいたします(*^_^*)

みなさん、こんばんは。

 

 

日時指定投稿です。

 

 

 

 

先週の金曜日。

会社帰りに久しぶりに  横浜CIAL  にある  果実園  で

夜お茶してきました。

美味しい桃ちゃんのズコットが食べたかったんです。

 

 

まずはドリンクバーで。

大好き!な  白桃紅茶  です。

ほんのりと甘い桃の香りのする紅茶です。

果実園に来ると、この白桃紅茶しか飲まない私です。

 

 

 「桃ちゃんのズコットが食べたい♪」  と思ったのですが、

ショウケースを見るともうほとんどズコットがない状態・・・

桃ちゃんだけのズコットは売り切れていて、それなら、ということで

選んだのがコチラです。

 

 

 桃とシャインのズコット  です。

桃ちゃんとシャイマスのコラボズコットですね。

 

 

相変わらず、ため息が出るくらいたくさん入っているフルーツ達。

この横顔が綺麗なんですよね。

 

 

正面のお顔。

トップには  アメリカンチェリー  が飾られています。

 

 

こちらのプレートは、果実園横浜CIAL店のインスタをフォローしていると

いただけるものなんです。

 すいかと梨とアメチェ  のプレート。

梨は今年初、でした。

どれも味が濃くて美味しかったです。

 

 

ズコットはクリームが甘すぎず、フルーツの味を引き立たせます。

桃ちゃんは甘いものあり、酸味のあるものあり。

シャイマスはたくさん入っていて、数を数えればよかった、と思うほどでした。

旬のフルーツのスィーツを美味しくいただける、嬉しいですね。

私はフルーツが好きなので、本当に大好き!なお店です。

横浜駅にお店ができてくれて、本当に良かったと思っています(*^-^*)