ハートのいちごの雪見だいふく♪ | 大好きな旅の話

大好きな旅の話

みなさん、初めまして!
大好き!なもの・ことについて書いています。
どうぞ、よろしくお願いいたします(*^_^*)

みなさん、こんばんは。

 

 

今朝の地震、驚きましたね!

 「震度3くらいかな」  と思ったら、私のところは震度3でした。

緊急地震警報が鳴ったところもあるそうですね。

私のところは鳴らなかったです。

お天気は事前に予報があるので、対処できますが、

地震はそうはいかないですものね、怖いですよね。

防ぎようがないので、困ってしまいますね。

 

 

 

 

みなさんが、美味しそうな  雪見だいふく  の写真をアップされてるので、

食べたくなってスーパーで見てみました。

そうしたらこのような雪見だいふくがあったので買ってみました。

 ハートのいちごの雪見だいふく  です。

 

 

ハートの形をしているそうです。

ちなみにこのうさぎちゃんは  雪見うさぎ  というお名前だそうですよ。

可愛いですね。

 

 

ハートのいちご、楽しみです!

 

 

カバーを開けてみると・・・

こちら側はいつもの雪見だいふくと、変わりはありません。

 

 

ひっくり返してお皿に出してみると・・・

 ハート型  です♪

 

 

この方がわかりやすいかな。

 

 

半分に切ってみると、

中はいちごアイスで可愛いピンク色です。

ピンクが大好き!なので、なんだかとても嬉しくなります(笑)

 

 

トレイを逆さにしてみると・・・

ハート型をしていました。

 

 

ハートの雪見だいふく、色もピンクで可愛くて大満足しました。

お味もいちご味で美味しかったです。

季節限定、だと思うのでいつまであるのかはわからないです。

久しぶりに食べた雪見だいふくが、大好き!ないちごでハート型だったので、

嬉しくなりました(*^-^*)