スイーツの一枚♡ 《歩き疲れた後にあま〜いパンケーキを》 | ぶらぐる女(BURAGURUME)美食歩記

ぶらぐる女(BURAGURUME)美食歩記

予約困難店、ミシュラン店のような高級店から安うま店まで幅広く食べ歩き!

乳がん経験者。
コレステロール値を抑えるべくお薬飲みながら日々グルメ。
医師より太り過ぎ宣告を受け
2022年ホルモン剤終了と2023年ダイエット半年で15キロ減成功。

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット


ある日のできごとをつぶやきブログに

《気まぐれつぶログ♡》


 TODAY'S
 
BURAGURUMEのつぶログ


気になっているお洋服を

探し歩きつつ歩く

アウトレットをうろうろ…歩く


しっかりと歩き回り、

気に入ったお洋服を見つけてゲットした後は

ゆっくりとお茶をおやすみコーヒー


さて、何処に入ろうかと考えて

ここにしようかな〜

通り過ぎ、、

ここに〜

で、一瞬で考えをまとめて

しゅるりと入店ダッシュ


ハナオカフェ 酒々井プレミアムアウトレット店


こちらにしましたルンルン


不意にジャンクな食事かパンケーキが

食べたくなったからうさぎのぬいぐるみ


案内され席に着き

メニューブックからチェックしながら

QRコード注文ナイフとフォーク


後は待つだけですほんわか


ベリー&ベリーソースのパンケーキ

コナ・エクストラファンシー(ice)



久々に見ました!

ホイップクリームの山盛り

たまにはこれくらいの

勢いがある方が

食べ応えあります

パンケーキはもう少し焼き上がっていても

いい気はしましたが

美味しかった



マウイかコナで迷いましたが

QRには見当たらず

コナにしましたが

酸味とフルーティな

味わいがパンケーキソースを

すっきりさせますね


平日の夕方にゆるりと過ごせて

居心地良かったですよ


次回は何を食べようかな笑


また行くのかは

分かりませんが



このブログを
お友達にも教えてあげてね目がハート
フォローもしてね
お願い



過去の一枚《だいぶ気まぐれ掘り起こし》


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー


#食べログ 

#グルメ 

#ハナオカフェ 

#酒々井プレミアムアウトレット 

#スイーツ 

#パンケーキ 

#ハワイアン 

#カフェタイム