パンの一枚♡ 《客足が絶えないパン屋さん》 | ぶらぐる女(BURAGURUME)美食歩記

ぶらぐる女(BURAGURUME)美食歩記

予約困難店、ミシュラン店のような高級店から安うま店まで幅広く食べ歩き!

乳がん経験者。
コレステロール値を抑えるべくお薬飲みながら日々グルメ。
医師より太り過ぎ宣告を受け
2022年ホルモン剤終了と2023年ダイエット半年で15キロ減成功。

ALL HEARTS MALL

ある日のできごとをつぶやきブログに

《気まぐれつぶログ♡》


 TODAY'S
 
BURAGURUMEのつぶログ


暖かい日にぶらりお散歩して

行ってみたかった

パン屋さんへにっこり


パン・デ・フィロゾフ


小さな店舗には

お客さんが2組ほどが入ればいっぱい驚き


なので、先客がいたので

入口付近でちょっと待ちましたおやすみ


商品は売れてしまったからなのか

種類が少し控えめでしたぐすん


とはいえ

美味しそうなパンをしっかり

お買い上げして大満足ですよほんわか




芳醇な香りが

口内いっぱいに包まれ

鼻の奥に抜けると

幸せな気持ちに



クロワッサンと一緒に

パンオショコラも

チョコレートのバランスは

其々のお店で違いがでますね!



リュスティックノワ

ナッツが香ばしい



このブログを
お友達にも教えてあげてね目がハート
フォローもしてね
お願い



過去の一枚《だいぶ気まぐれ掘り起こし》



#食べログ 

#グルメ 

#パンデフィロゾフ 

#神楽坂 

#パン 

#パン屋さん