【佐倉*ベーカリーバンブー】じんわりと良さを感じる美味しいパン | ぶらぐる女(BURAGURUME)美食歩記

ぶらぐる女(BURAGURUME)美食歩記

予約困難店、ミシュラン店のような高級店から安うま店まで幅広く食べ歩き!

乳がん経験者。
コレステロール値を抑えるべくお薬飲みながら日々グルメ。
医師より太り過ぎ宣告を受け
2022年ホルモン剤終了と2023年ダイエット半年で15キロ減成功。

じんわりと良さを感じる美味しいパン


京成臼井駅から直ぐ2〜3分位。

表通りから少し裏手。

遠目に見ると、余りパン屋さんと気付きにくいかもしれません。

不意に検索して見つけたのですが

もう5年位営業されていたのですね。


臼井近辺で1番美味しいかも。


お店に入ろうとしたら、女性の方と入れ替わり。

お店には1人でしたので、ゆっくり選べました。


色々購入したいのですが、食べきれないのは

勿体ないので、厳選しながら。


今回はこちらを購入。


■ガパオサンド

■フレンチトースト

■レーズンボール(2個入り)

■バジルジュニア


実は、

■竹炭フランス

も非常に気になりましたが、また次回として。


ガパオサンドって珍しいですよね。

これ、めちゃくちゃ美味しい。

パンとのバランス良いです。

お米だけでなく、パンでも相性いいのですね。


バジルジュニアのソーセージ、かなり美味しいです。

ソーセージも味に手抜き無しですね。

勿論パンは美味しいです。


結局全て美味しかった。

価格も一つ一つ割と手頃なのが嬉しい。


パン好きさんは、日常的に購入されるので

この価格帯は懐に優しいです。


お店の方も丁寧で優しいですよ。


こちら、お店が駅近なのですが、少し目立たない場所に在ります。

わざわざ探して行く価値はありますので

是非行ってみてくださいね!


ご馳走さまでした^ ^


-----------------------------------------

⚫︎ 最後まで読んでくださり、有難う御座います。

いいねや、コメントとても励みになります。

まだまだ更新していきます。

ポチッと保存やフォロー頂けたら幸いです。

------------------------------------------


------------------------------------------

☆☆☆こちらご覧頂けると嬉しいです☆☆☆

✔︎Instagram→  海原雄コ♡ (kaibara_youco)

✔︎Google→  海原雄コ

✔︎Twitter→  kaibara_ゆーコ@毎日全国食べ歩き(kaibara_youco)

✔︎食べログ→  海原雄コ♡

------------------------------------------




ベーカリーバンブー

千葉県佐倉市王子台3-6-3 

043-309-4181

定休日などはInstagramからチェックしてくださいね!