【佐倉*SAKURA❇︎ SAKURA】どれを食べても満足度高い | ぶらぐる女(BURAGURUME)美食歩記

ぶらぐる女(BURAGURUME)美食歩記

予約困難店、ミシュラン店のような高級店から安うま店まで幅広く食べ歩き!

乳がん経験者。
コレステロール値を抑えるべくお薬飲みながら日々グルメ。
医師より太り過ぎ宣告を受け
2022年ホルモン剤終了と2023年ダイエット半年で15キロ減成功。

どれを食べても満足度高い


すっかり気に入ってしまい

早速再訪してしまいました。

(3月の訪問です)


今回はこちらを頂きました。


■キウイ&ライチジュレ

◆国産キウイとライチジュレのコンビネーションボウル

◆ベース、ミルクベース

◆イントッピング、カルピスヨーグルトクリーム&キウイシロップ

◆トップ、ミルクエスプーマ&ライチジュレ

◆純氷、スモールサイズ


こちらのタイプは、しっかりとした

甘さがパフェ感覚でした。

ポイントは、カルピスヨーグルトクリームかな。

ほんのりとした、酸味がそっと奥にあり

やわらかな甘さが、またフルーツによる

酸味と甘みが、バランスよく調和されてます。


食後に寄りましたので

小丼サイズのポーションが丁度良かった。


今回頂こうと思った、金柑オレンジヨーグルトは

残念ながら完売でした!


オープンから約1ヶ月、一度数日お休み期間を経て

また新たなメニューが増えたりするかな!?


お店の方は本当に気さくで

お話しするのが楽しい。

またすぐ行きたくなるなぁ。


これから益々暖かくなり、いらっしゃる方が

増えるでしょうから

きっと忙しくなりますね。


学生さんも多い街。

若い人などの集まるスポットができ

街の活性化に繋がりますね。


ご馳走さまでした^ ^


-----------------------------------------

⚫︎ 最後まで読んでくださり、有難う御座います。

いいねや、コメントとても励みになります。

まだまだ更新していきます。

ポチッと保存やフォロー頂けたら幸いです。

------------------------------------------


------------------------------------------

☆☆☆こちらご覧頂けると嬉しいです☆☆☆

✔︎Instagram→  海原雄コ♡ kaibara_youco

✔︎Google→  海原雄コ

✔︎Twitter→  kaibara_ゆーコ@毎日全国食べ歩き(kaibara_youco

✔︎食べログ→  海原雄コ

------------------------------------------




サクラサクラ

千葉県佐倉市稲荷台2-1-1 アースライト臼井 1F 

詳しくはInstagramからチェック