【相模原*とろけるハンバーグ福よし】レアで肉汁たっぷり、とろとろハンバーグは唯一無二! | ぶらぐる女(BURAGURUME)美食歩記

ぶらぐる女(BURAGURUME)美食歩記

予約困難店、ミシュラン店のような高級店から安うま店まで幅広く食べ歩き!

乳がん経験者。
コレステロール値を抑えるべくお薬飲みながら日々グルメ。
医師より太り過ぎ宣告を受け
2022年ホルモン剤終了と2023年ダイエット半年で15キロ減成功。

レアで肉汁たっぷり、とろとろハンバーグは唯一無二!


用事の為、向かったのは相模原市。

中々行かない街です。

(先日、初めての地、町田にも訪れたばかり)


そろそろランチをとお連れ頂いたのは

こちら、『とろけるハンバーグ福よし古淵店』さん。


あれ??

何か知ってるお店かな??

そうです、そうなのです。

知ってるお店でした。


ドンピシャで超絶タイプ、しかもお手頃で

頻繁に食べていたハンバーグ屋さんの本店なのでした!


かなりテンション上がりました(笑)


普段はウーバーなどで食べているので

とろける感じは中々難しく、配達用に火入れは

しっかりされていました。

それでもレア感は感じられる程美味しいのです。


さてさと、店内で頂く場合はどうなるのかと

わくわく高揚しながら入店。


店内は清潔感あり、可愛い女の子の接客で

心地よく過ごせます。


注文ですが贅沢な内容にしてみました。

アボカドとチーズがのった、間違いないやつ。


鉄板でジュウジュウとお好みの火入れを楽しめます。


めちゃくちゃレアで、めちゃくちゃジューシーで

トロリととろけるし、ハンバーグソースと肉汁とのミックスは、更なる旨味がアップ!


いや、私どれだけ好き過ぎるのか(笑)


猫舌で無ければ、グイグイと飲んでましたよ。

白米との相性はコレまた間違いないやつ。


しかし、こんな事が出来るなんてと驚かされる。

少し残ったハンバーグを崩して

白米をドボンと入れます。

そして混ぜ混ぜ。。

ハンバーグソースや、胡椒などで調整もありです。


美味しく無いわけがない!!!


友人からハラミを一枚頂きましたが

お肉、安っぽさ有りません。。

うまっ!


ロールキャベツも…


何で全て好みなんだ(笑)


ステーキソース、種類豊富でした。

お好みの味付けに。


取り寄せもあるみたいなので

自宅で、もっとレアなハンバーグ楽しんでみたいと思います。


ご馳走さまでした^ ^


-----------------------------------------

⚫︎ 最後まで読んでくださり、有難う御座います。

いいねや、コメントとても励みになります。

まだまだ更新していきます。

ポチッと保存やフォロー頂けたら幸いです。

------------------------------------------


------------------------------------------

☆☆☆こちらご覧頂けると嬉しいです☆☆☆

✔︎Instagram→  海原雄コ♡ (kaibara_youco)

✔︎Google→  海原雄コ

✔︎Twitter→  kaibara_ゆーコ@毎日全国食べ歩き(kaibara_youco)

✔︎食べログ→  海原雄コ♡

------------------------------------------



とろけるハンバーグ福よし古淵店

050-5594-8115

神奈川県相模原市南区古淵2-16-9 1F