夫のいいところはちゃんとリアクションする所。


前回の家出の後はたった2ヶ月だけだったが禁酒、ジョギングしたし、



今回は役員にしてって言ったらポジション用意してくれようと動いてる。




前の夫はリアクションが無い男だったので、離婚一択であったが、ハズバンドはリアクションする男なので簡単には離婚にならなさそう。


ただ、リアクションし過ぎて探偵つけてくるんだろうけどね。


モイストウォッシュゲル

 


明日、ホテルをチェックアウトしたら家に戻って、息子ちゃんを迎えに行く。


家庭っていろんなことが起きる。

みんな家庭の中でいろんなそれぞれの事情を抱えて仕事を頑張っている。私も家出ばかりしていないでがんばる。