家出したり戻ったり、

ファックしたりイライラしたり、、、

ぎこちない夫婦関係が続いていたんだが、

そんな中、ハズバンドが宣言した。

 

🍆いい男になって、🍑ちゃんを 幸せにする。

 

で、ここ二、三日、ハズバンドは肉体改革と生活習慣改善をしている。


フェラーリママ友に送ったハズバンドの変化↓


それに加え、ゴミ出しも言わなくてもしてくれた。

ジョギング後、プロテインも飲み始めた。


ハズバンドがシックスパックになってセクシーイケオジになり、chinnkoも若返りますますかたくなる事を願います♡


家出がとても効果があったのかと思う。 やはり男性には口で言うより行動で示すのがいいんだね。その塩梅は大事だけど。


 私も夏に向けてダイエットする!

そろそろ生理も終わるし!