愛よりお金より何より優先するとしたら、今の私は間違いなく健康を選ぶ。

つわりがしんどすぎて心も病みそうだ。

昨夜スイカを大量に食べたらお腹を壊して今まで寝ていた。

マインドがおかしいから、食生活も正せない。情けない。

今日が最後のホテルステイなのに。

 


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


ただ基本的にいつも健康なので、人々は愛かお金か?の2択で考えるんだと思う。健康には感謝しよう。


今朝、夫から電話で

親父を役員から外して、🍑ちゃんを入れることができる。

と言われた。まさか本当に動くなんて。

 ↓言った時のこと。



親父さんも90近いので、いいタイミングだとも言っていた。

 

私は男に愛され、貢がれることよりも、

クズな男だったらお金があってもいらん。って言えるほどの経済力が自分に欲しいと思い始めている。

 

もちろんこれはミスタービッグからの入れ知恵だが、

夫の病院のためにどこまで働けるのか、ちょっと考えたい。

 

もしくは、役員はやっぱり辞退して、夫と愛を築き、今までのように買ってもらう女に戻るか。

どっちを選ぶか悩む。

 


白の靴が欲しい。