少し前までリーさんかっこいい♡りーさんを誘惑したい♡とかなってたが、

りーさんのchinnkoがハズバンドよりSmallっていう疑惑が生まれてから、ちょっともういいかなってなった。

りーさんは理科三類から脳外科医になったバツイチ男。

日本最高学府の男♡そんな男に追われる魅力的なアタクシ♡とかはしゃいでいたけど、

なんかりーさん、お礼してってしつこくて。

で、こちらの記事のラインを返してなかった。


すると今日、およそ1ヶ月ぶりにりーさんからラインが来たんだけど



どう思いますか???
サイコパスかな???
なぜそんなにお礼にこだわるの。
サクッと食事に誘ってくれたらいいのに!!

私はモティバGカップのサルート女よ。
なぜ私が男にお礼するの。
りーさんが私にお礼してね。
って返信してみようかしら??

日本最高学府の理科三類男に、このクレイジーなコミュニケーションが対応できるのか試してみたい。

りーさんは髪の毛フェチ。
オージュアは、紫が断トツでいいですよ。