少し前、ラインで私がリーサンに今お仕事が忙しいって言ったら、ちょっとお仕事を手伝ってくれた。

そしたらお礼してってしつこい。

奢っていいけど、私、ハズバンドにもP1にも何なら他の男性からも奢って言われたことないから違和感あるんですが。
あ、昔、後輩からはあったけど。
 
スルーしてたら日付、お店まで指定してくる。
私、そこまでお礼したくないし、デートには非日常を求めているから、私がお礼されたいくらいなんだけど。
だいたい私はgカップサルート女なんだけど、そんな私が何でお礼に食事を奢るわけ?
リーサンって褒められたり称賛されたいタイプの男なのかしら。
 

↑リーサンと食べた中華
 

ところで、ハズバンドは一度も私の仕事を手伝ったことない。なんなら家のことも何もしない。

んー。完璧な男はいないんだな。

サルート女はお礼に食事を奢りません!!!

 

リーサンも目的はなんなんでしょう?