昨夜リーサン🧥と食事&バー。

リーサンがバツイチ独身な理由を考察してみたんだけど、

彼はどんな会話でも広げてくれるんだけど、天然で話が上手い感じではないんだよね。頭が良いからどんな会話も拾えてるって感じ。


だからおしゃべり好きな女子は会話が心に響かなくて、もの足りなく感じるのかな。

↑昨夜は和食だった。

食事したあと、近くのバーに行った。

🧥僕とどうなりたいのかな?って知りたい。教えてくれる?

🍑私は子育てしてるから、リーサンとは会いたいときに会える関係がストレスがなくていいなって思ってる。

(私、本当は既婚女なの。リーサンには、現実逃避の相手でいて欲しい。とは言えない。)


🧥僕は、🍑さんと付き合いたいなと思ってて、結婚を視野に関係を構築していきたい。


🍑嬉しい♡でも私、小学生の小さな息子もいるし、再婚は難しいよ。

🧥やってみないと分からないよ。🍑さんの素敵な所はいつも明るくて、いろんな事を知っていて、行動的で、僕の話を楽しそうに聞いてくれて、、、、息子さんも素直でいい子なんだろうなって思うよ。

僕には🍑さん意外考えられないんだ。

と私の良いところと息子へのイメージを一生懸命話すリーサン。

そういうところが不器用というか真面目というか。


お客さんが減ってきて、酔ってる私はそんなリーサンを見つめちゃって、そしたらバーテンダーが奥に行って、その時リーサンがキスしてきた。


あー。リーサンとキスするの3年ぶりくらい?思い出すこのキスの気持ちよさ。さすが日本最高学府の男❣


しかし前回、リーサンのChinがハズバンドより小さいって知っちゃったし、これ以上どうしたらいいのか複雑すぎて分からない。


考えとくねってとりあえずお返事して解散し、タクシーで帰路につく。

婚活時代を思い出す刺激的な時間だった。

家に帰ったらゴリラハズバンド起きてた。