りーさんがうなじとか耳とか触ってきました。

ちょっと〜とか言いながら、くねくねしてあげて、ついでに私もりーさんのchinを触ってみました。

もちろん、ズボンの上からね。

ちょっと強めに触ってみた。

 

りーさんのチン、硬くはなってたけど、まぁ大きさはハズバンドの方がでかいと思う。

chinを触られたりーさん、驚いたのか私を触るのをSTOPした。

 

私は愛の告白なく、触られるのが好きじゃないので、この時少し怒っていた。

だから反撃として、chinを奇襲した。

 

りーさん「お家くる?」

🍑「行かない。帰る。」

そういってバーを素早くでて、タクシーで帰ってきた。

 

家に帰ってきたらハズバンドが鬼みたいな顔でお酒飲んでリビングにいたよ。


やっぱり告白の前のボディタッチは私は受け入れられないな。


 

 



 

 



 

 



 

 ↑置き換えダイエットはカロリー抑えられて痩せるよ!



酵水素328選もぎたて生スムージー