最初の夫と離婚後、とりあえず大手結婚相談所に入って様々な男性とデートしたが、

結局歳上の何もかもでかい院長と結婚した。

めでたしめでたし。

 

私は若く見えるし、学歴もとてもいいので、シングルマザーではあったが、医者から申し込まれる事がめちゃくちゃ多く、ママ友からは

🍑さん、病院作れちゃうね。と言われるくらい

いろんな科の医者と会った。

 

その中で一番オスとしてすごい。と思ったのは、理Ⅲ 出の脳外科医である。

 

都内御三家中高→理Ⅲというエリート。

かつ、脳外科を選んでる根気も体力もあるエリート。

 

物腰が柔らかくかつスマートセクシー。

変な話も理解してくれて着地点定めてくれる。

結構好きだった。

 

オスとしての能力とでもいうのか、距離の縮め方もうまくて、会うの楽しみだった。

院長ハズバンドも距離の縮め方すごかったが、院長ハズバンドは見た目が肉食系だから

あぁ、そうだよね。って感じでギャップがなかったんだけど、

リサンは見た目が黒髪、メガネ、のまじめなので、ギャップもすごかったのだと思う。

 

リサンとは4、5回目のデートで神楽坂の隠れバーみたいなところで最高にいい感じになり、

だいぶアンアンになってしまった。

もうすごかった。

もちろん店内なので脱いだりないが、服の上からだけで、

私のサルートさんがすごいめちゃくちゃ湿った。

 

耳とか首筋とかへのキスが、めっちゃくちゃうまかった。

脳外科医だからそんなことができるのですか??

脳科学的にどこをどうしたらいいのか、知ってるんですか???って感じ。

 

しかし根がまじめでお嬢様な私は、危険な男だ!!!と思って、お店を飛び出してスパッと帰った。

本命の女に店でそんなことしないだろうなとも思ったし。

 

その後、しばらく2年ほど会ってなかったんだけど、最近ラインがきたので、今度、友人として食事に行くかもしれない。

 

院長ハズバンドは何もかも大きいので、院長ハズバンド以外眼中ないよ照れ

 

 

 

 

↑365日サルートですけど、婚活中は盛りブラも当たり前にしてました。

セールしている!!!チャンス!!!

 
ママ友から頂いた♪