この旅でわかった事は、ハズバンドは女々しいんだ。ということです。


旅中、ハズバンドの居場所をグーグルマップで確認したら、前妻と娘たちと暮らしていた松濤の家を見に行ってました。



実は数か月前、酔っ払ったハズバンドに、前妻の名前で呼ばれたことがありました。

前妻の名前がカナコだとすると、ナコ、ナコ、おいで

って言われたんです。

↑ナコ


その時は、自分でもなんであいつの名前を言ったのか分からない。って泣きそうになって弁明されたので、水に流しました。


次に、ハズバンドと前妻たちは、昔、松濤に住んでました。で、その松濤の家はもう売って、別の人住んでるんですが、

私と箱根の金乃竹に行く前に、松濤のその家の前を車で通ったんです。



で、今回、私が家出してる間、その松濤の家を見に行ってるんです。病的だな。と思いました。


前妻も開業医だったので、開業医ふた馬力で、松濤に6億くらいで家を立てたそうです。


さらに、ハズバンドには娘がいますが、一昨年、娘の名前のクリニックも出してるんです。あいこだとすると、あいこクリニック。みたいな感じの。で、次女の名前で法人化してます。


つまり、ハズバンドは昔の出来事を引きずっていて、それが私には重たい。女々しくてむちゃくちゃ気持ち悪いわけです。

P1みたいにイケイケガンガン社長と比べると、ハズバンドは弱々しいよ。



前妻は若い看護師と不倫し、ハズバンドは再構築を2年間試みましたがうまくいかず、二人は離婚に至ったそうですが、いやー。不倫されるのも分かるわー。って今は思います。


ハズバンドが、🍑ちゃん大学病院 息子ちゃん法人 っていう病院を作ってくれたら、私は喜ぶんだけどな。


ハズバンドは松濤に未練があって、私は永遠にハズバンドの一番にはなれないし、大事にしてもらってもないのかな。って潜在的に思っていたのかも。

それが今回の旅で確信になりました。


 フルーツ大好き♪