ハズバンドのiPadの液晶が壊れたので、修理に出しておいてと頼まれた。

ロックが解除されていて、写真を見てしまった。


そしたら一つだけ、10年くらい前に、前妻とファックしている動画を見つけた。

前妻、子犬みたいにずっと喘いでいた。
サルートじゃない、安っぽい下着はいてた。
何このパンツ。変なパンツ。こんなパンツ絶対はきたくない。

ハズバンドもこんな変なパンツ女に興奮して、バガじゃないの!?!?

私のほうが色白でくびれもあって巨乳でぜんぜんスタイルいいんだけど、

ハズバンドが他の女を喜ばせてる動画みて、心の整理がつかへん。ほんまいや。


 

ちなみに、アスタリフトは美白になるよ。

 

 








やはり、女はサルートだね。