今年はコロナ規制が緩和されて、院長ハズバンドにたくさんいろんな所に連れて行ってもらった。


金乃竹の塔ノ澤は初めて二人で行った思い出の場所ではあるが、仙石原の方が私たちは好き。

全部のお部屋に泊まりたいくらい、大好き。

この時は 空 というお部屋に宿泊した。


お部屋が3回たてで、温泉が屋上にあって、2人だけの世界♥


 

飲み物、フルーツなど、温泉サイドに繰り広げてピクニックをしながら、温泉にも入る。


朝から夜まで1日中空を眺めて、心もデトックスでき、愛も深まったと思う。


入ってすぐのテーブルでくつろぐハズバンド。

 いつも運転ありがとうー💋



 


大きくて開放的な窓



ダイニングルームは忍者みたいな所

階段を登って

じゃじゃん!
二階の寝室。

さらに上に行くにはこのエロ階段登ります。
下から見えるので、ハズバンド喜んでた♡



そして温泉に到着!
おトイレ!もありました。

このトイレ、最初に見た時、オブジェかと思ったがちゃんと使えるトイレで、

ハズバンドは使用してた。おもろ。

 


朝食だけでこんなに豪華。



いつもいいお部屋を予約してくれてありがとう♥



塔之澤と仙石原の違いは
仙石原の方は古くて、より、竹取物語みたい。
食事が仙石原はお部屋、塔之澤はホテルのレストラン。
仙石原方が部屋数が少ない。
くらいかな。

ふるさと納税対象らしい。