この前の祝日前夜、ハズバンドは中高の同窓会があるからと言って繁華街に出かけていった。


で、内心は

どうぞどうぞ。私はP1と長電話しますから♡

ではあったが、家で待ってるねって送り出した。

実際、P1と電話して楽しかった。


しかし夜になっても、翌朝になっても、ハズバンドが帰ってこなかった。

翌朝の9時頃電話をしたら、飲みすぎてしまい、同級生友人の家に泊まっていた。(その友人とは、このマウントババァの夫)

どんなけ飲んだんだ?って思いました。心を入れ替えたんじゃないんかい?


しかし、このマウントババァもすごいなと思う。

夜中に友人が酔っぱらいジジィを家に連れてきて、それを受け入れている。

私なら無理。



ハズバンドはアルコール大好きで、ちょっと飲みすぎて失態、失言あるんだよね。気をつけてくれないと、積もり積もって大きな問題になると思う。

もうすでになっているか。



↓我が家にはおつまみがたくさんあります🍖