今日はP1とランチ。息子ちゃんも一緒に。

息子ちゃんには、ママのお友達だよ。と伝えている。


なぜ3人でランチになったかと言うと、この前、ハズバンドが帰ってこなかった日があって、その時にP1に電話したのです。


🏎僕と真面目に付き合う気になった?

🍑なってない。

🏎なんで普通のコミュニケーションが出来ないの?

🍑出来るんだけど、私には息子ちゃんがいるから慎重になってるの

🏎今度3人で遊ぼうよ。車とか教えられるよ。

🍑車は私、興味ないよ

🏎じゃあ息子ちゃん何が好きなの?

🍑焼き鳥かなぁ

🏎何だそれ。まぁいいわ。食べに行こう。


って流れ。



あいにくの雨。迎えに行くわと言われたけど、息子ちゃんもいるし、あまりP1に甘えないで電車で行きます。


 

 



 

 



 

 



 

 

↑家では息子ちゃんはこのグリルで宮崎県の焼き鳥焼いて楽しんでます。