ハズバンドの同級生Aの家にお招きされて行ってきた。

Aの奥さんはハズバンドと同級生Aより少し年上の、女子校出身のババァだった。

 

私と世代が違うのは当たり前にそうなんだけど、

ババァさんの言ってることが古臭すぎて気持ち悪かった。

具体的には、女は男に守ってもらった方が幸せ。とか、

進学校より伝統校が勝っている、なぜなら

お金で買えないご縁ってとても価値があるの、など。

 

男に守ってもらうという発言を、なぜ女がするのか?

この発言はとても明確に、

男の方が強くて優れていて、女は弱くて劣っている!という構造であるよね。

だって弱いものに強いものは守れないんだから。

 

今の女性は男と同じ教育を受けているし、自分のことくらいは自分で守れます。

まぁ隕石が落ちてくるとかになれば守って欲しいけど。

軽井沢マリオット↑

それに賢くてパワーのある女ほど、世の中から必要とされるから、バッシングもジェラシーも自分で対処していかないと。

 

※火曜日からハズバンドと↑の事で喧嘩中。

当分ファック日記はありません。


 

 


マヌカハニー毎日舐めてるよ♪