よく読まれている記事→

 

深夜にハズバンドに、

こんなエロい下着着て、悪い女だなぁ

食べちゃうよ、食べちゃうからねって言って弄られて気持ち良くなったのに、

ハズバンド寝ちゃって不完全な朝です。

 

別にサルートはエロくないですが、そもそもなぜ365日サルート女になったのかというと、

 

 

それは私が大学1回生の頃に当時、私立医学部医学科六回生の彼氏🏎(ボンボン)が、

いい下着着てないと、救急車で運ばれた時、助けてもらえへんねんで〜。

と、言って、サルートを買ってくれたのが始まりです。

 

🍑えーーーー

下着によって、この患者助ける、助けないってあるのーーーーーー!?

 

🏎ある。いい下着やと、お医者さんもはりきるねんで。

 

という会話があった。

 

それはともかく置いといて、

買ってもらったサルートは他の下着より圧倒的にスタイルがよく見えて、

しかも丈夫で、着ていると、

自分は本当にいい女だなって思えてくる、不思議な下着ではありました。

 

その頃から、いつか365日サルート女になりたいなと思っていました。

 

ボンボンとは6年付き合ってプロポーズもされたが、私はどうしても東京に行きたかったし、

ボンボンは地元の親父のクリニックを継がなきゃいないからとかであっけなく別れた。

 

その半年後、私は港区合コン知り合った外資系役員モラハラ男と結婚し、

人生が本当にめちゃくちゃになったが、ハズバンドと出会って、またいい人生に立て直すことができた。

 

ところでハズバンドに

下着によって手術のやる気は変わる?と聞くと、

変わんねーよ

下着見てる暇ねーよ

そんな医者は能力が低いよ。

 

って言ってました。

 

 

 ちょっとこれ欲しい。

ハズバンドどういう反応するかしら。

 

 

 

↓王道のサルートさん、すごいセールしてる。

 

 

 ↑70%オフは見たことない!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年始のセールがお得でスリップ結構買いましたドキドキ

来週豊胸するので、下着はまだ買ってません。

早く買いたいな。

 

今日も愛してます。