私は現在、365日サルート女である。ということは↓で書いてますが、

 

次の目標は365日バーキン女、

その次の目標は365日ケリー女です。


ハズバンドはカバンより下着の方が断然好きですが、

私に似合うカバンもアクセサリーも一生懸命探してプレゼントしてくれます。


サルートと写り込んだバーキン↑


私はハズバンド出会うまで、物はそんなにいらないんだけど、

ハズバンドからプレゼントされるようになって、

お買い物って愛を感じるな。と思うようになった。


 

ところでこのバーキンが入ってる棚はIKEAのミルスボ。

全部ガラスで高級感があってとても気に入っている。

リビングに置くとドヤ!って感じなので、寝室に置いている。

 

 

 


↑ここにブランドバッグ入れてるとコメ兵みたいです。



ガラスのショーケースは、地震対策は必須です!

私もハズバンドにこういうのはめてもらいました。

 

 

いつも高級バッグをプレゼントしてくれてありがとう

愛してます♥