明けましておめでとうございます。

ちょっと今、緊急でブログしてるんですけど、

また真夜中にハズバンドに襲われました。

 

 

↑大晦日の昨日、午前中に、めっちゃ激しいファックがあったのです。

で、夜、一緒に紅白を見てる時におっぱいを重点的に襲われました。

 

🍆このあと、大浴場に行くんだよな。

🍑うん。

って話しながらキスマークをおっぱい、おしりに5個くらいつけられました。

 

そして

🍆カウントダウンファックしような!

 

と言ってハズバンドはまた紅白を見始めました。

 

おそらく、紅白であまり興味のない時間だったのが終わったのでしょう。

 

その後、カウントダウンファックはしないで、

アクション映画を一緒に見てたら、なんだかたいくつになってきちゃったんですよね。


で、映画のエンディングになったので、

ハズバンド大好き♥にゃんにゃん♥

スリスリ♥チューーーー♥って

擦り寄って行ったら、


極太注射を上から、後ろから、上から、の順でズボズボ入れられました。

 

ハズバンドはアラフィフなんですが、めっちゃピテラ(↑のブログ参照)が出る。

通りで私も若く見られるわけだ。

 

今年は院長夫人として、ハズバンドを癒し、元気にし、

間接的ではありますが、私も地域医療に貢献したく存じます。


ハズバンド、今年もたくさん愛してね♥


ハズバンドが作ってくれたスープ。