昨日からスキーリゾートに来ている。

ハズバンドも機嫌が良くて今朝は2時間ファックで2回も出した。

もうベチャベチャ。


まず、ファックの前に朝食ビュッフェに行ったんだけど、


🍆こうやってすっぴんの女性たちを見ると、🍑ちゃんって本当に肌が綺麗ですっぴんかわいいくて若く見えるんだなぁ。


🍑そうよ。だけどそれは、やっぱり男次第なわけよ。男が、女を活かすも殺すもしてるのよ。


🍆それはそうだな。🍑ちゃんはドンキの980円の化粧水なのに肌がきれいなのは俺がファックしまくってるからな。


🍑あはは。多分そうよ。

あなたのチンはSK2ピテラなのよ。


🍆何言ってるの。ピテラ以上だろ。

俺は安い化粧品なのに若く見える女性と結婚できてお得だったな。


🍑私が若くて可愛いかは🍆次第♪

フルーツ取ってきて♡


という会話をした。

で、その後、部屋に戻ってNHKの栗山メモの再放送を2人で見て、

アナコンダが絡まってくるみたいに襲われた。


天国、50回くらい言って過呼吸になるかと思った。

しかし女性ホルモンいっぱいでたと思う。




2回連続で出されたの久しぶりだった。
これ以上ない、いい大晦日になった。

今日も愛してます♥♥♥

 

 

↑これが私がドンキで買ってる化粧水なんだけど、

これ以外使えないくらい完璧ぷるぷる肌になるよ💋


🍆のピテラももちろん効果はあるけど♡♡♡