解禁!映画『雪の花-ともに在りて-』主演☆ | あきぶーのdiary

あきぶーのdiary

桃李くんが大好きで
一生応援していきたいブログです

こんばんは〜(*^^*)




今日は朝から嬉しいお知らせ♥

映画『雪の花-ともに在りて-』主演✨✨


なんとなんと時代劇。
そしてお医者様の役。
それからそれから、またまた役所広司さんと共演。
なにもかも嬉しすぎます(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
芳根京子さんともまた共演😆
楽しみすぎますね!


記事はこちら🎵



公開は来年の1/24。

まだまだ先ですが、ようやく新しい情報が来ましたね!

『居眠り磐音』以来の時代劇。

桃李くんからも久々の呟きがありました😆

早く早く観たいです!!






さてさて、ここからは私事です。

先日次女に赤ちゃんが誕生しました。

またまた女の子〜😄

退院して我が家デ毎日奮闘しています。

私も毎日寝不足で〜す。

でも可愛いから仕方がないですね!

自分の家に帰ってらからもっともっと大変になるので、しばらくはゆっくり赤ちゃんのことだけ頑張ってくれたらな〜って思います。






ではでは〜👋