『カラー・パープル』♪ | あきぶーのdiary

あきぶーのdiary

桃李くんが大好きで
一生応援していきたいブログです

こんにちは〜(*^^*)




久々に映画を観てきました。

『カラー・パープル』🎵

スピルバーグ監督の過去の作品のリメイクです。

こちらはミュージカル仕様になっております😊




過去の作品はずいぶん前に観たので、詳しく内容は覚えてなくて、なんとなくこんな感じだったかなと思いつつ鑑賞。

凄く良かった。

号泣しました😭

暴力、男尊女卑、人種差別。

女性たちが自由と尊厳を取り戻していく姿に胸を打たれました😭




ミュージカルという演出が、そこまで重苦しくなかったのが、良かったのではと思います。

ありのままの自分でいること、それこそこそが美しい。

歌詞にあったこの言葉、印象的でした。




それにしても歌がとにかく上手すぎて、最後のシーン、内容とともに凄く良かった😭

ミュージカルってやっぱり好きです🎶

プライムで過去の作品が100円で観れるそうなので、そちらもまた魔なくては😆






さてさて、桃李くんはまだまだ撮影中。

全く情報が解禁されないので、新しい情報がわかりません。

早く何かくださいな〜💗



そんな桃李くんのデビュー作品である『侍戦隊シンケンジャー』🎵

YouTubeにて配信されてますが、本日はいよいよ最終話!

このね、名乗りのシーンがいいのよね〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

子どもの番組なのに、本当に内容が深い
今夜も楽しみます♥🍑




そしてそして、明日はヒョソプくんのアンコールファンミです。
本日東京に来ましたよ〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

アンコールファンミは前回とはまた違って、バンドを引き連れての開催。
たくさん歌も歌ってくれるんでしょうね〜
日本の歌も前とは違うの、歌ってくれるのかな〜
私は娘の出産と重なるので、今回は断念😣
行きたかったな〜😣
皆さんのレポ、そして動画を楽しみにしています❗



そんな娘は、予定日を過ぎてもまだ兆候ないようてす。
初産って遅れる人が多いからね〜
今か今かと、連絡を待ってる今日この頃です(*^^*)





ではでは〜👋