『プラスアクト』♪ | あきぶーのdiary

あきぶーのdiary

桃李くんが大好きで
一生応援していきたいブログです

こんにちは〜(*^^*)





『プラスアクト』2月号🎵


毎年の企画であるPLAY BACK。

桃李君が一年を振り返って、様々なことを語ってくれるもの。



今回も語ってくれています。

去年生まれた子供のこと。

父親としてどうあるべきか。

VIVANTについてもたくさん話してくれてます。

そしてこれは聞きたかった、まだ解禁前の仕事のこと。

あっ、でもジャンルだけをおしえてくれているのでよくはわかりません。

早く解禁してほしい!!



今年は年男ですよね。

そしてデビュー15周年でもある😆

なにか大きな嬉しいこと、あるといいですよね〜

桃李くんにとっても私達ファンにとっても(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

去年の漢字は『楽』でしたが、とても色んな意味で楽しめた1年だったようです。

そして、今年の漢字は『節』にするそうです。



この企画、毎年楽しみです。

長い間お世話になっているプラスアクトさんだから語れる。

それがいいですよね😄

この企画だけはずっと続けてほしいですよね!







さてさて、ここからはもう一人の推しヒョソプくんのこと。

去年行われた東京、名古屋のファンミの映像がCSテレ朝で放送されました💕


この2枚は公式さんより

私が撮ったのでマシな写真です😄


改めて映像を見ると、あの時の感動が甦ってきます(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

東京と名古屋の映像を混ぜての放送なので、名古屋は行ってないのでそれも有り難いです😆

とにかくね、歌が上手いんです。

そしてピアノもダンスもできるし

デビューしちゃったらいいのに😉



2月のアンコールファンミ、本当は行きたかった。

でも娘の出産近いから今回は諦めました。

行かれた皆さんが色々アップしてくださるから、それを見て楽しみます。

遊んでばっかりじゃだめだよね。

今の目の前のことをせいいっぱい頑張らないとね。

今を生きる、徹子の部屋でそう言っていたヒョソプくんに嫌われます😅




そうそう、徹子の部屋良かったね。

落ち着いてゆっくり丁寧に話すヒョソプくん素敵でした💕

オウム返しみたいに、徹子さんの言葉を言っちゃうヒョソプくんは可愛かった😆



아름답다アルムダプタ

ヒョソプくんが覚えてほしいと言ってた韓国語。

美しいという意味だけど、アルムの語源は自分であり、自分らしいとき一番美しく自分らしさが出るということ。

素敵な言葉ですよね😊



自分の魅力は、慎重さと正直さ。

嘘は嫌いだそう。

正直さってとても重要だと思います。

基本ヒョソプくんは真面目な人ですよね〜

真剣に話す姿も素敵です♥



大きな大きなヒョソプくんでした🥰






では今日はこのへんで
👋