ちまんちゅ家恒例


オムライスクイズファンの皆様





大変お待たせ致しました


正解発表の時間ですよウシシ



今回


とうとう


なんと


全問正解


いましたよ拍手



爆笑爆笑爆笑



それでは早速まいりましょうパー





一番簡単だった


※画像はお借りしました



キティちゃん


これは楽勝よねウシシ



つづいて





パパさん苦手部門なので

正解を聞いても分かりませんでした



※画像付きはお借りしました



カビゴン


気持ちは伝わるよね笑



つづいて





は苦戦しました汗



 すぐ浮かんだのが、、、



※画像はお借りしました



デビルマン



でも、、、


長女が知ってるわけがない笑い泣き 


しばらく考えたけど

正解できましたチョキ



※画像はお借りしました



スティッチ



いかがでしたか?


コメント下さったブロ友さん、


コメントしてないけど考えて下さった方、


楽しんでいただけましたでしょうか?



そして、、、


クイズ始まって以来初の快挙


全問正解した方は、、、


お祝いお祝いお祝い


オムライスクイズの大ファンの

(…のはず)

しょこたんさ〜んラブラブ


おめでとうございますクラッカー


いつもありがとうございますラブラブ



それでは、皆様


次回も楽しみしていて下さいねウシシ


え?まだやるつもりなの?




乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



ガジュマルの話



先日、思い切って丸坊主にした

ガジュマル





このまま丸坊主のままだったら

どうしよう?えーん



ご存知の方もいると思いますが


ガジュマルには

「キジムナー」という

木の精霊が宿ると伝えられており、

「幸せの木」として人気の観葉植物です



丸坊主にしたら

キジムナー居なくなっちゃうんじゃね?


そしたら枯れちゃうんじゃね?


と、、、


不安な気持ちで

様子を見ていましたが、、、





こっちの子も





こっちの子も


可愛い葉っぱが出てきましたラブラブ


きっと


キジムナーのおかげよねニヤリ





挿し木は

そのままスタバのカップに

ハイドロカルチャーを入れてみました





成長はしてないけど

枯れていないので大丈夫なはず


たぶん汗




 

 

 

今日はちょっとだけお出かけしていますニヤリ


無敵で最強の一日

 

過ごしたいと思います笑