あっつアセアセ


6月ってこんなに暑かったっけ?


今日のちまんちゅ地方

天気予報通り

31度超えました


汗だくです





しばらく30度超える日が続くみたい


崩れない夏コスメ

 


汗だくだもん


 崩れるに決まってるじゃんおいで

 


汗をかく季節は

化粧品と汗が反応?して

痒くなったり

湿疹ができたりするので

崩れないことよりも

肌の治安優先ですネガティブ



答えになっていませんね


 


さて


先週末の献立記録です



    

6月8日(土)

パパさん仕事
長女は休み
次女は大学



ナイフとフォーク昼食





カフェ風トースト


※画像はお借りしました



業務スーパーで購入した食パンを使えば

手軽に厚切りトーストになりますニヤリ





5センチぐらい


贅沢な食べ方しちゃいました笑



ナイフとフォーク夕食





カレーライス





ごぼうサラダ



    

6月9日(日)

パパさん休み
長女は仕事
次女は午後からバイト



ナイフとフォーク昼食





チーズインカレースパ

温玉付き


前夜のカレーのリメイクメニュー





イエローハートハートの温玉は、、、


ちまんちゅが食べましたニヤリ



ナイフとフォーク夕食





仕事帰りに長女が受け取って来てくれました





海鮮丼



パパさんは↓





エビづくし丼

シャリ大盛り



長女↓





海の幸丼



次女↓





ノルウェー丼



ちまんちゅ↓





韓国風甘辛和え丼





味噌汁

だけ作りました



そして



週末の夜のお楽しみラブラブ





オリオンビール
クラフトラガー




土曜日は土いじりして汗だくだったので

いつも以上に

美味しくいただきました生ビールラブラブ



日曜日は腰痛と筋肉痛に苦しんだけどねえーん





乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



ガジュマルの話





4年前にダイソーで購入したガジュマル



6月2日


枝が伸びて

少々不格好になってしまったので

思い切って丸坊主にしてみました







丸坊主にしても大丈夫だと

ネットには書いてあったけど


…不安汗





↑切り落とした枝の中から2本

水挿しにしたものです


分かるかな?


2本とも発根してくれました照れ


本体の方は丸坊主のまま

今日現在まだ変化なしです汗



あなたが傘を選ぶときのポイントは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



え?
何だろ?

傘ってそうそう壊れるものじゃないので
気に入ったものが現れるまで
買わないですね

傘をさすと
テンションが上がることがポイントかなぁ