(・∀・) | 大阪の難波・心斎橋あたりのミナミで一番おもしろいBar Sweetyのブログ

大阪の難波・心斎橋あたりのミナミで一番おもしろいBar Sweetyのブログ

大阪はミナミでやってる、BAR Sweetyです♪

【アクセス】
大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目7-4 日宝笠屋ビル6F
(一階が地鶏亭っていうお店のビルの6階です)

06-6213-1198
場所が分からない方は気軽にお電話ください(^w^)

こにゃにゃちわ~ひらめき電球
うん,いい加減
何キャラ?みたいなねww
そんなこと言われても
気にしな~い(・∀・)キラキラ
私は私だ!!!


どうもまたまたミホです☆
11日は0時から出勤走る人
店に入って…
目悪くてお客さんに
眼つけちゃった(笑
ごめーんね☆
謝る気ねぇなお前っていう
突っ込みは却下(-ゝ-)ぷ

久しぶりに会った方もいて
テンション上がったww


ご対面2回目なのに
初めましてとか抜かして
ごめんなさい(´Д`)
もぅ覚えた!!!
死ぬまで忘れない!!!笑


まぁテキーラを
ショット3杯ぐらい呑んで
意識おかしかったww
今,シラフだから言えるけど
私,何してるんだろ(笑
皆さまお世話かけましたm(__)m
酔っ払いだったけど許して(・∀・)笑
皆が優しいって
知ってるんだから!!!
許してくれてるって思っとく☆


そんなこんなで
また神戸に行った私にゃーひらめき電球
1時間程でとんぼ返りしてます(笑
今年の上釜うごいてるぜ☆
今から大阪難波いって~
奈良に帰る!!!
一回,難波まで行かないと
帰れないというね(笑
誰か方向音痴を治して(・∀・)ww


どうでもいいけど
梅田で迷った時……
梅田の駅員さん怖かった((゚Д゚))
迷ってたんだから
もっと優しくしてよ!!!
ただでさえ迷って半泣きなのに
さらに半泣きになったやれぇよ!!
でも孫とかには
デレデレしそうな恐持ての
白髪のおじさまでした。
ちなみに眼鏡かけてたよ!!
気をつけてね,皆さん!!!
梅田で迷ったら
その人に聞いたら怖いよ(笑

なんの情報やねんてな(´・ω・`)ぷ


最近,京都の七夕祭りに
行ってきたのだよ!!!
めっちゃ綺麗やった!!!
天の川のトンネルとか!!!
川のイルミネーションとか!!!
写メを載せれないのが
残念です(´Α`)
とりあえず綺麗だったのよ!!!笑


今,西九条だわ(笑
日曜だからだいたいの人が
休みかな?
ごゆっくりして下さいまーしー(・∀・)キラキラ
ミホは帰ったらピーマン大量にもらったので自炊でもしますニコニコ


ではでは
さらば☆


今,なんばwalk歩いてるんだけど
なんかクレープの日らしく
290円だったよ!!!

電車乗り遅れるから
食べてないけど(・∀・)ぷ
宣伝してみたww


今度こそさらば☆