非国民( ´_ゝ`) | 大阪の難波・心斎橋あたりのミナミで一番おもしろいBar Sweetyのブログ

大阪の難波・心斎橋あたりのミナミで一番おもしろいBar Sweetyのブログ

大阪はミナミでやってる、BAR Sweetyです♪

【アクセス】
大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目7-4 日宝笠屋ビル6F
(一階が地鶏亭っていうお店のビルの6階です)

06-6213-1198
場所が分からない方は気軽にお電話ください(^w^)



こんばんは!ちなみです★


あついあついあつーい(´_`。)‼
もう真夏ですよね(泣)

あつがりな あたしは
夏が大キライなのですが、
この間、唯一(?)の楽しみだった
花火を観に行ってきました♪

photo:01




ラムネを片手に
写真ぱしゃぱしゃ
撮りまくってた(笑)

あたしカメラの才能あると
思うんやけど、どう(^q^)?笑



みなさんは休日に
何をして過ごしてますか?


今はオリンピックが
盛り上がってますよねー!

でも、あたしは全然
観てなくて話についていけず
友人に「非国民ー!」と
罵られましたヽ(`Д´)ノ笑

ひどい。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。



オリンピック観ながら
家でまったりもいいけど、


みなさん、Sweetyで
お話しましょっ!
オリンピックの話も
聞くだけならできます(-。-;笑



今日もお待ちしております★


iPhoneからの投稿