(・∀・) | 大阪の難波・心斎橋あたりのミナミで一番おもしろいBar Sweetyのブログ

大阪の難波・心斎橋あたりのミナミで一番おもしろいBar Sweetyのブログ

大阪はミナミでやってる、BAR Sweetyです♪

【アクセス】
大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目7-4 日宝笠屋ビル6F
(一階が地鶏亭っていうお店のビルの6階です)

06-6213-1198
場所が分からない方は気軽にお電話ください(^w^)

こにゃにゃちわ~(・∀・)ひらめき電球
ミホです☆


相変わらず暑いですね~
溶ける!!!
排水溝に流れてまう!!!
だれか吸いとって!!!笑


2日出勤でしたひらめき電球
普通,出勤前に更新すべき?笑
まぁいっか(・∀・)☆


木曜日のSweetyは
また~りと過ぎました(^^)キラキラ
まったりし過ぎやったな、
ちなみちゃんww
楽しく仕事できて
ミホはるんた~るんた~です(・∀・)音符
氷をカウンターに
5回は落としてしまったけどww
優しい皆様でミホは幸せです(´Д`)
次回は2回までにします(´Д`)
その前に落とすなっていう突っ込みは却下です(笑


今日は色んなカクテル
作りました☆
シャカシャカと不恰好に振り
ちなみちゃんに途中パスしちゃいました(笑
お客さんからの一言!!!
『リズム感ないな(笑)』


………(;Д;)泣

来年ぐらいにはリズム感
ついてることを乞うご期待☆
来年かよって突っ込み却下~(^^)
カクテルは楊貴妃
オリンピック
ブルーなんとか←笑
マリブ・牛乳・パインジュース・ブルーキュラス混ぜたやつ!!!
とかいろいろ←適当やな
まぁ楽しかったのよ(笑



わたくし,Sweety明けで
現在,神戸におります(^^)ひらめき電球
お洒落にカフェでランチ中(笑
写メあげようと頑張ったけど
古い携帯は駄目みたいダウン
画像がupされへん!!!
でも携帯をシュッシュッって
指で動かす高度な技
私には出来へん!!!
この携帯3年目~
現代っ子になれません(´`)

なんか普通の私の日常のブログになってるな(笑
まぁ許してほしい(・∀・)てへっ


あっ急遽4日12時まで
出勤します!!!
是非とも来て下さいまし(^^)
うん!!!最後,営業ブログみたいに出来た!!!
満足!!!笑


皆さん熱中症には
注意して下さいね~ひらめき電球
私が熱中症になりそうだわ(笑
私は今から奈良に帰ります走る人

本当なら…夜に侍に
行きたいが明日仕事なので(´・ω・`)ダウン←身内ネタやな
またの機会にぜひ!!!



さらば☆