August★ | 大阪の難波・心斎橋あたりのミナミで一番おもしろいBar Sweetyのブログ

大阪の難波・心斎橋あたりのミナミで一番おもしろいBar Sweetyのブログ

大阪はミナミでやってる、BAR Sweetyです♪

【アクセス】
大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目7-4 日宝笠屋ビル6F
(一階が地鶏亭っていうお店のビルの6階です)

06-6213-1198
場所が分からない方は気軽にお電話ください(^w^)

こんばんわニコニコキラキラ

YUKAですよ~音符音符


今日から8月ですねにゃー

今月から、私が去年一緒に住んでた子が働くことになりましたニコニコラブラブ

ERIって子ですキラキラ

みんな会いに来てね~ニコニコ

同じ地元で1番仲良しの子です音符音符

ERIがいなかったら大阪に来てないのよねわんわん

5、6日はERIと入ってるんで待ってます~ラブラブ!

超楽しみキラキラキラキラ


そして今月の24、25日は浴衣イベントやるよにゃー

新しい浴衣買ったから楽しみだなぁ~音符音符

待ってるよニコニコラブラブ


LOVE from YUKAドキドキ