日々感謝(^^)✨ | 大阪の難波・心斎橋あたりのミナミで一番おもしろいBar Sweetyのブログ

大阪の難波・心斎橋あたりのミナミで一番おもしろいBar Sweetyのブログ

大阪はミナミでやってる、BAR Sweetyです♪

【アクセス】
大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目7-4 日宝笠屋ビル6F
(一階が地鶏亭っていうお店のビルの6階です)

06-6213-1198
場所が分からない方は気軽にお電話ください(^w^)



お久しぶりです(*^^*)

サトルです( ´ ▽ ` )ノ


皆様のおかげで楽しく
仕事が出来て日々感謝の気持ちで
いっぱいです( *`ω´) ✨

いつも、ありがとうございます(*^^*)


最近のSweetyも相変わらず
盛り上がっております(笑)

お客さん同士で仲良くなってるのを
見るとこっちまで嬉しくなります(^^)

皆大好きだこのヤローw


後、15日の水曜日はSweety
お盆休みです(;_;)


では、引っ越しが決まって
ルンルンなサトルでした(・∀・)


iPhoneからの投稿