またムカつく | 記録

記録

この日記に登場する人物、場所、及び設定はすべて架空であり、フィクションです。

あのオッサン、絶対当選して欲しくない!
あの天罰発言したオッサンですわ。ボケてるんちゃうの?(怒)

今度は、原発問題で大変な思いをしてる人の前で、先の発言について言い訳を・・・

『福島県民には罪はない。国民全体の罪だ』

と、のたまってる。

そしたら、宮城県民は罪がかぶってああなったんですか?
岩手の人も、青森も茨城県の人も罪なんですか?
被災してない西日本の人も、罪なんですか???

あんな、わけわからん事をノウノウという人に知事になって欲しくないです。

韓国人差別を平気でする、その卑劣な言動といい、とてもできた人間とは思えません。

失礼極まりないです。

大阪も変なオッサンがいました。
どうして、被災された方の心情もわからず、感情を逆なでるような発言を平気でできるのでしょう?
その脳みそを見てみたいわっ。