2011年3月27日(日):久しぶりに・・・なデート | 記録

記録

この日記に登場する人物、場所、及び設定はすべて架空であり、フィクションです。

久々にいつものホテルに行った。
しかし、例の事件後から3週間ぶりで、ホテルに行く直前の道では、若干緊張しました^^;

今日は、お弁当を作れないし、お店で作ってもらったお弁当を持参。
そのついでに、ペットショップを見て、目的地へと向かったのです。

部屋に入ると、まず先にお弁当を食べて、その後に・・・毎度おなじみの合体。
しかけた時に、

「この前(3日前)にも、(エ●チ)したけど・・・してもいいの?」

と、聞いたら、

「この場に及んで、そんな事聞くか?(笑)」

と、盛り上がってる時に愚問だったと笑ってしもた^^;

ま、結局したんですが(笑)。

そして寝る予定が・・・蕁麻疹が出てきて眠れない・・・。

だんだんと痒みが強くなって、とうとう眠れなかった・・・。
こんなの初めて。

頓服を飲んで、かなり治まったけど、彼に薬を塗ってもらったりして、かいがいしく看病してくれた。(ありがとう)

で、これは後でわかったのだが、どうも何かが私のアレルギーが出る物があったような・・・
結構下痢がしてたのと、下痢が終わると完全に痒みが治まったから、何やろ・・・?
あそこのお弁当、もう食べられへん・・・^^;

さて、彼と話してたのですが、実際に会って1年となりました。
はやっ!

会ってその場で『恋の花咲く事もある・・・』とはなりませんでしたが、それが逆に良かったのでしょう。
ジワジワと盛り上がってきて、そして付き合う事になったのですから、火がつくのは遅い分、いつまでも燃え続けて
る、まるで炭火のような感じ?^^

そろそろ彼も落ちついてきた頃だし、私も動けるようになってきたし、またデートができるようになれて良かった・・・。
色んな事がありすぎる^^; でも、今回の事で、神様から試されたような・・・。
あの時、誤解したまま、気持ちが冷めていかなくて良かった^^;
彼も理解してくれたし、別れないように修復してくれた。

あ、なんか、彼の髪の毛が少し黒くなったような・・・。
気のせいかも知れないのですが、彼に言うと

「若返ったのかな?(^^)」

と言ってましたが。

でも、身体はガサガサで、手もボロボロ。
可哀相なくらいの乾燥肌なので、ローションをつけてあげて、手もクリームを。
これはストレスもあるし、季節の変わり目でもあるしね。
私もカサカサしてるから、体質は同じなの?^^;

ああ、それと、例の事件で相手からの手紙が・・・・・・・・
小学生のような文字に、ノートをちぎったような紙で・・・(笑)。
兄ちゃん大丈夫か?就職できるのか?みたく、逆に心配してしもた^^;
彼もその手紙を見て、可哀相になって負けたようです^^;

事件も無事解決した事ですし、良かった良かった(^^)。