疲れてもいい | 記録

記録

この日記に登場する人物、場所、及び設定はすべて架空であり、フィクションです。

エ●チは、女性は体力が必要なのでしょうか?
そんなに動いてないような方法なのですが、今日は堪えました・・・^^;
筋肉痛なのもあるけど、ともかく身体がダルくて、ちょっと起きては寝て、また起きては寝ての繰り返し。

血が足りないからダルいのもあるのでしょうが・・・それにしても、貧血だと浮腫みがなくなるのか?

昨日彼とエ●チして疲れたのかも知れませんが、疲れてもいいんです(^^)。
愛し合う方が重要なんですから。

昨日、そのまま眠りたかった^^;
帰らねばならないというのは辛かったけど・・・仕方ないもんね。

彼とホテルの近くの最寄駅で別れようと思ってたけど、やっぱり少しでも一緒に居たかったから彼の家近く迄送った。
彼も私に送られるのはもう慣れてるみたいで何も言わなくなったけど、1年前くらいは・・・
猛烈に嫌がってたなぁ~~~~~と。それが面白かったんだけどね(^^)。

もうすぐ、初めて会った、あのワンコのカフェで会った日となります。
早い・・・あっという間に1年^^;

でも、普通のカップルの倍以上のデートをしてるので、デート回数でいうと1年以上だわね。
その間、何度か、喧嘩というか・・・私が一方的にギャーギャー言ってただけだけど、そんなのも味わいーの、
歴史に残る出来事に遭遇してしまって、おかしくなりそうだったのも乗り越えた^^;

さて、私は貧血が治るのでしょうか?
エエ加減に元気になりたい^^;