変な夢を見た | 記録

記録

この日記に登場する人物、場所、及び設定はすべて架空であり、フィクションです。

また最近、強烈に変な夢を見てしまう。
今度は、前夫が出てくる。

私は、私の母校近くに居るようで、そこで写真撮影を。
大勢のカメラマンがいなくても良いから、お客さんに喜ばれたらいいわと、カメラマンを待ってたら、
ザワザワと近寄ってきたカメラ小僧?っていうか、素人カメラマン。

で、母校に行くと、そこに前夫が・・・。

「おいっ!」

て、声かけられると前夫と付き人らしき人がいる。
永住権を維持するのに、高校のディグリーが必要になるとか。
あら、高校だったら、ディプロマちゃうかな?(笑)←今頃気付く

確かに、前夫は高校は何の事情か知らないけど中退し、大検を受けて某大を受けたと聞いてたけど
K大には落ちて、仕方なくO大に行ったというのが、超不本意だったようなのを、前夫の相方から聞かされたけど。
なんか、あの時、ヤ●ザさんの女に手を出して・・・みたいな事があったそうな(笑)。

前夫と何故か喫茶店に入ってて、会話してるんだけど、
(このオッサン・・・自分の事は語りたがらないけど、あんた再婚してんじゃんw)
と、ツッコミしてるうちに目覚めたのでした。

前夫は、本当に再婚してるんですわ。
フェイスブックで見つけたもんねーーー(笑)。
いつ再婚したんだか、わかんないけど、もういい加減に日本に来たら、私を誘うのはやめてよねっ。
私も再婚してる事くらい、知ってるでしょうに・・・。

ま、私よりも若そうなチャイニーズと結婚してはります。
あの時の浮気してた女性なのか、また別の女性なのかはわかりませんが。